
腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

2016年6月買いたい新刊BLコミック

ちょっと早いですが、来月買いたいと思ってるBLコミックです。 まだ、表紙画像が解禁されてないものが多いので随時更新します。 今月は好きな作家さんばかりになりました。 これの他に後で表紙見て買ったりとかしちゃうんですよねぇ。(苦笑) 今月の買いた…

2016年3月買いたい新刊BLコミック

2月はどうにかこうにか目標更新数を達成できました〜! やったー。 3月は本当に読みたいもの満載なのに、年度末なのでやることもいっぱいです。 がんばらねばねば

2016年2月買いたい新刊BLコミック

いっぱいBLコミックは読んでいるのになかなかブログの更新頻度に結びつかず困っております(´;ω;`) 今月も読みたい本満載なので、頑張って読んで頑張って感想書きます。 毎日更新できるように頑張ります〜

2016年1月買いたい新刊BLコミック

2015年に復活を遂げたBL熱! 基本電子書籍しか買わないことにしているので、同時発売じゃないものはすぐに手にすることができないのだけど、今月購入予定のBLコミックをリストにしてみましたー。 今月もいっぱいだー!