読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

【BL感想】恋の有頂天 端丘 アホでオバカなハイテンションコメディに癒やされろ!

あらすじ

お調子者の残念リーマン・桑野(くわの)は、後輩の喜多川(きたがわ)に突然告白され、イケメンにモテたことに舞い上がってしまう。だけど、それが原因で喜多川に誤解をさせてしまい……!?

おバカなハートがフワフワ揺れる、ご機嫌ハイテンション・ラブ!!

アホでおバカな受になぜか癒やされる

物語は、イケメン後輩喜多川に告白されたことではじまります。

受の桑野は、もう終始ハイテンションでとどまることがありませんw

色々と名言が飛び出しますが、個人的に良かったのは、桑野のアダ名がアタッカーで好きな子に粘り勝ち(アタックしまくって)付き合ってもらうからというのがよかったw
これだけで、桑野の可愛さとテンションの高さが分かる(笑)

あと、イナバウアーしたら後ろに喜多川がいて(告白に答えてないくせにw)こんな大きいの入るかな、メンズラブなんて未知の領域すぎてコスモ見えちゃう☆とか言っててホント笑いました。

なんやねんこいつw

調子に乗りすぎて、攻に勘違いされたりとかするとこまで様式美なんですが、本当にほんとうにアホでかわいいです。

攻がね、男だけど好きになってしまってもしょうがないよねーって思えるし、女共にモテないのも理解できる(お調子ものすぎてwww)

たぶん、受は、攻がいなくても友達いっぱいで楽しく生活しそうなところがいいなぁ。

そして、攻ももちろんかっこいい

受が謎のテンションなので、攻が無表情クール系でも全然OK!

むしろそれがかっこいい。

そして、謎のテンションのラブコメなのに、端丘先生の絵がうまいので、エロの時はちゃんとエロい。

受も変なテンションの子なのにエロの時は、フェロモン出ててそのギャップがいい。

いいなぁ。ずっと見てられる。この二人で続編描いて欲しい。

その他3作入ってます。

表題作の他3作の短編が入ってます。

シリアスなものから、エロいものまで…。

端丘先生の絵は繊細で美しくて、たぶん普通に考えたらシリアスなラブストーリーだと思うんですが、私は表題作みたいなよくわからないテンションの人が出てくるほうが端丘先生の魅力がアップする気がします。

金曜日の会社帰りとかもう疲れてつれぇぇぇみたいな時に読んで欲しい。癒されること間違いなし。