読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

【BL感想】無自覚ラブファクター S井ミツル 性格悪い受と生真面目攻のコメディ

あらすじ

マジメそうな見た目で、実はセックス大好きなサラリーマン、神崎。セフレ(♂)とのプレイの一貫で尻にオモチャを入れたまま出勤し悶々としていると、トイレで大っ嫌いな同僚兼上司の一ノ瀬に遭遇、しかもなぜかそのまま一発ヤる流れに!?

堅物で融通がきかない一ノ瀬は、愛のないセックスをしてる神崎を心配するあまり「お前にちゃんとした恋人が出来るまで、俺が身体の面倒を見てやる」と宣言。一ノ瀬にムカつきつつも、体よく利用してやろうと思いつき……!?

※ネタバレを含む感想です。ご注意ください。

受は性格悪いし、攻は生真面目すぎるし…

受けの性格が本当に悪いです。(笑)
同僚の一ノ瀬が先に出世していくことに対してムカついてる受ですが、性格が悪すぎるので仕方ないんじゃないか…なんて冷静に考えてしまいます。
とはいえ、一ノ瀬がどうしてそんなに出世頭なのかというのが見える描写は少ないですかね。
それがちょっと残念でした。

ただし、できる上司的ポジ以外は攻・一ノ瀬は私のツボでしたwww

変質的で、人の話を聞いてるようで聞いてない(笑)、愛のないセックスダメって言っておきながら受のことを好きなことを自覚できない。
でも自覚すると何が悪いことか分からないとばかりにオープンにするww プレイのパワポプレゼンも真面目さ故にやってるんだとは思うんですけどねwww

生真面目を絵に描いたような男で、たまりません。

受は、受で性格悪いのだけど、エロいことにはめっぽう弱くて、結構簡単に理性飛ばして(笑)トイレやら会社でやり放題。
どうしてそんなにエロいことが好きなのかは明かされずじまいでしたが、昔の失恋から恋愛よりエロに重きを置きだしたことは、わかりました。

そんな不器用な二人がやることやってるのに、好きだって自覚して付き合うまでのストーリーです。

最初は一ノ瀬が鈍感で空気読めないアホの子のように思うんですが、最後の最後であれ、受が一番不器用?と思わせるところがいいですね~。

あとモブの会社の後輩もアホの子のようで、こんなアホの子ばかりで会社大丈夫?って心配にはなるのですがw

モブの子もっとみたかったなぁなんて思いました。