読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

【BL感想】痛いくらいハートクライ 小野アンビ ピュアピュアで毒気抜かれますw

あらすじ

イケメンチャラ男の大輝は、軽い気持ちで告白した同級生の美少年・こいちゃんとつき合うことに。ところが、こいちゃんは恋愛恐怖症で童貞処女だった――!! 「恋愛が怖い」というこいちゃんに、とにかくセックスしてみようと強引に誘う大輝だったが全力で拒まれて殴られる始末。かと思うと今度は家に誘われて……オレって弄ばれてるのか!?

※ネタバレを含む感想なのでご注意ください。

二人のアホさに毒気がどんどん抜かれて、癒やされます。

正直、BLじゃなくてもよくない?なんて1回目読んだ時は思いました(笑)すいませんww

なんか少女漫画でもアリだと思う。デザートとかマーガレットあたりに掲載されてそうな感じでした。(エロ多めだからデザートかな…。)

受・美少年のこいちゃんがピュアピュアすぎて、眩しい。
攻の大輝はチャラ男だったのに、終わりの方では本当におまえはチャラ男なのかよwと言いたくなるくらいこいちゃんのピュアさに毒されて、大輝もピュアになっています。

セックスするまでのお話かとおもいきや、セックスできるようになった後にキスしたことなかったことに気がつくとかこの二人は頭おかしすぎます(笑)

でもなんでしょうか、私BLは癒やしだと思ってるので、こんな性格いい受いねーよ!なんて野暮なツッコミはしません。
この予定調和だけど、悩んでもがいて、周りからみたらさっさとどうにかしろよ!みたいなそういうピュアピュアした恋愛と性春みせられると毒気抜かれて、めっちゃ癒やされます。

まさに癒し系BLですよ。

無粋なツッコミはナシでこの世界観を堪能しましょう(笑)

小野アンビ先生は、この作品以外は割りとシリアス物が多くて、一緒に入ってる「炎天夏ドロップ」の作品をみたいな感じが多いのですが、私は断然こちらのノリの方がすきですね。

端丘先生もそうだったんですが、線が細くて、エロが綺麗だからこそコメディ部分が映える、そんな感じでしょうか。

絵が本当にお綺麗なので、まじで少女漫画とか描いても魅せる作品描いてくださりそうです。

一緒に入ってる作品は、こちら。

炎天夏ドロップ

炎天夏ドロップ

炎天夏ドロップ

[著]小野アンビ