
腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

2016年3月買いたい新刊BLコミック

2月はどうにかこうにか目標更新数を達成できました〜!
やったー。

3月は本当に読みたいもの満載なのに、年度末なのでやることもいっぱいです。

がんばらねばねば

今月の買いたいリスト

3/1
カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)

はらだ先生の新作です。わんわん。

He is beautiful.(2): H&C Comics ihr HertZシリーズ

He is beautiful.完結ですかね。ihr Hertzで追っかけてはいるのですが、やっぱり一冊にまとまるといいですね。

3/14
Dear+ (ディアプラス) 2016年 04月号 特別付録 左京亜也「不機嫌彼氏のなだめ方」ミニドラマCD

先月お休みだったクロネコ彼氏が復活です。なんとまたもやBLCD付き。

3/17
神楽坂ラブストラクト (バンブーコミックス Qpaコレクション)

3/24
ヤリチン☆ビッチ部 (1) 限定版 (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)

過剰妄想少年(2)

3/30

12時からはじまる

クロネコ彼氏のあふれ方 (2)

クロネコ彼氏がやっと再会〜!と思ったらなんと3月は、左京亜也先生のコミックが2冊も発売!
クロネコ彼氏のあふれ方って3巻までいっちゃうんだね…じゃあ、まだまだラブラブに戻るまで時間かかるのか…ぐっすん

3/31
ihr HertZ 2016年5月号

2ヶ月に一度のお楽しみです。