読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

2016年1月買いたい新刊BLコミック

2015年に復活を遂げたBL熱!
基本電子書籍しか買わないことにしているので、同時発売じゃないものはすぐに手にすることができないのだけど、今月購入予定のBLコミックをリストにしてみましたー。

今月もいっぱいだー!

今月の買いたいリスト

1/7 バクダン●ヘブン (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

バクダン●ヘブン

バクダン●ヘブン

バクダン●ヘブン

[著]鹿乃しうこ

鹿乃しうこ先生がまだご活躍中とは…!嬉しいです。

1/9 野良鬼拾いました (ビーボーイコミックスデラックス)

野良鬼拾いました

野良鬼拾いました

野良鬼拾いました

[著]灰崎めじろ

1/14 Dear+(プラス) 2016年 02 月号 [雑誌]

Dear+だけは実は雑誌買うようになってしまっています…これ以上増えないように気をつけよう…

1/30 女王と仕立て屋 (ディアプラス・コミックス)

女王と仕立て屋【コミックス版】

女王と仕立て屋【コミックス版】

女王と仕立て屋【コミックス版】

[著]スカーレット・ベリ子

スカべり子先生の新作。雰囲気ある表紙がたまりません。

お前なんかいらないよ 立野真琴

まだ表紙でてないですね…。(2/18更新しました。)立野真琴先生の作品なので、作者買いです。以前から知ってる作者さんがいるとつい買ってしまうというのはBBAの証でしょうか…。