
腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

2016年2月買いたい新刊BLコミック

いっぱいBLコミックは読んでいるのになかなかブログの更新頻度に結びつかず困っております(´;ω;`)

今月も読みたい本満載なので、頑張って読んで頑張って感想書きます。

毎日更新できるように頑張ります〜

今月の買いたいリスト

2/13 Dear+ (ディアプラス) 2016年 03月号 特別付録 宝井理人「テンカウント」ミニドラマCD

なんと今月はテンカウントのBLCD付きです。

【ネタバレ感想】Dear+3月号 テンカウント28話他

2/17 おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス)

ほのぼのとしたこの作品もそろそろ終盤でしょうか?
相変わらず表紙絵が素晴らしすぎます。 ▶【BL感想】おはようとおやすみとそのあとに4巻 波真田かもめ 日常系BLもこれにて終了

ぼくらの恋をきみは知らない (フルールコミックス)

イラストレーターとしても素晴らしい篁 アンナ先生の作品。楽しみです。

2/22 きみと見た ほうき星を探して

電子書籍の紙書籍化です。これが発売されるときいて、1月は読むのを我慢してましたw

2/29 

アンソロジーコミックです。まだ、表紙出てませんが、このラインナップ&テーマがまさかの屑(笑)
怖いもの見たさで購入したいと思います。