腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

【ネタバレ感想】Dear+4月号 テンカウント29話

2ヶ月ほど更新してなかったので、感想が溜まりに溜まっていて、でも記事作成スピード上がらないので焦っておりますwww

さて、テンカウント29話についての感想です。

テンカウント28話の感想はこちら

エロから黒瀬くんの過去まで満載です。

前回のエロターンからまだエロターン続きます。エロ長いwww
前回、黒瀬くんと繋がってることを認識した城谷さんだったわけですが、そんな城谷さんを下から攻め立てる黒瀬くん。
「もう、いい」と喘ぐ城谷さんに、「自分が嘘つきだって少しは自覚しましたか?」とより激しくなりますw
必死に抵抗する城谷さんに素直になるよう諭すかのように「奥じんじんしてきもちいいですよね?」と問いかけます。
城谷さんももうぐずぐずになって痙攣しつづけています。
そして、前回の黒瀬くんと対比するかのように、城谷さんもそっと鼻先を黒瀬くんに近づけます。

キスするの?と思いきやなぜか、ギリギリでしない二人。

そして、ぐずぐずになってやっと城谷さんが「俺の中いっぱいにして」と懇願するのでした。

ぎゃーーーー!

城谷さんーーーー!!!

そんな素直にな上にエロエロな城谷さんを嬉しそうに見つめる黒瀬くん。
物語は一点黒瀬くんの過去へと導かれます。

そこは、小さなアパートの一室。
消毒用エタノールが置いてあります。
城谷さんに少しに似た男性が、振り返り少年・黒瀬くんに「まだ居たのか」というところから始まります。

城谷さんに似た男性に親が心配しているだろうから帰れと言われて帰宅する黒瀬少年。
しかし、大きな家に帰っても誰もいません。

黒瀬少年の母親は自分のことにしか興味がなく、黒瀬くんのことに無関心。
父は仕事人間で母をアクセサリーとしか思ってない。
城谷家は、父しかいなかったとはいえ愛に溢れていたのとは対照的ですね。

既に黒瀬くんは幼少期からどこか冷めたクールな表情ですが、それでも人並みには親に愛されたいと思い、関心をひくようなことをするのですが母親はスルーします。

ほんまクソやな…この親…と切れそうになります。

城谷さん過去編でのJK植田くらい黒瀬くんの両親嫌いですwww

そんな無関心な両親の代わりなのか、黒瀬少年が興味を持ったのが、先ほどでてきた城谷さん似の近所のお兄さん・西垣だったのです。

1年ほど前にボールを投げ入れて窓ガラスを割って、謝りにいったことから知り合いました。(ちなみにこのボール投げ入れも母親の関心をひくためだったのですが、一緒に謝りにいったのは家政婦でした(~_~メ))

毎回小言を言いながらも黒瀬少年を部屋に入れくれる西垣。
黒瀬少年は、自分に関心を持ってくれる西垣を好意的に思います。

そして、この西垣さん、部屋に入る黒瀬少年にアルコール除菌スプレーを渡すのです。

そう、この方も不潔恐怖症だったのです。

黒瀬くんが以前に言ってた「潔癖症だから城谷さんが好き」に通じてきますね。

黒瀬少年も最初はイマイチ理解できない不潔恐怖症。

本などを読んでいると、めったにそういう人が部屋に入れないこと、親しい友達なら手足の除菌で中に入れることを知ります。 両親から貰えるはずの愛情を知らない黒瀬少年は、西垣さんが自分を親しい人として扱ってくれてることに喜びを感じはじめます。

そんなある日、西垣さんは「このまま外に出れない、人と関わらないように過ごして死ぬんじゃ、生きてる意味がない」というようなことをつぶやきます。

西垣さんは、たぶん城谷さんよりこの時ひどい状態なんでしょうね。

外で仕事ができないので、(たぶん外出もできない)データ起こし?みたいな仕事をやっているようです。でも、その仕事も減ってきている。そんな焦燥からそういうのです。

それを聞いた黒瀬少年「俺が居るじゃん」と一言呟いたところで29話は終わります。

いやぁ、黒瀬少年たしかに不憫なところはあるのですが、城谷さんの少年時代に比べてクールですよね。
まぁあの両親のせいでしょうが…。
既に漂うドS臭…。

あと西垣さん…。外出や外で仕事できないとなると、本当やばそうですよね。
城谷さんも精神状態やばいときとか仕事バックれてましたからね…。 城谷さんよりやばい状態となると、この後不幸になる未来しかみえないんですが…。

あ、1ヶ月遅れですがDear+は電子書籍化されています。
雑誌は分厚いので、家に置けないわーって方は是非!

ディアプラス 2016年4月号[期間限定]

ディアプラス 2016年4月号[期間限定]

ディアプラス 2016年4月号[期間限定]

[著]左京亜也 : 南月ゆう : 青山十三 : 山本アタル : 志水ゆき : 宝井理人 : 夏目イサク : 二宮悦巳 : 河井英槻 : 海行リリ : 立野真琴 : 未散ソノオ : 須坂紫那 : 間宮法子 : 大槻ミゥ : 猫野まりこ : 倉橋トモ : キヅナツキ : スカーレット・ベリ子