
腐女子主婦の読書キロク

30代主婦で腐女子が読んだ漫画やら小説やらをを淡々とキロクしていきます

2016年6月買いたい新刊BLコミック

ちょっと早いですが、来月買いたいと思ってるBLコミックです。
まだ、表紙画像が解禁されてないものが多いので随時更新します。

今月は好きな作家さんばかりになりました。

これの他に後で表紙見て買ったりとかしちゃうんですよねぇ。(苦笑)

今月の買いたいリスト

6/3

だってまおうさまは彼が嫌い3

なんと3巻!まだ2巻すらレビューできてないというのに…。
レビュー積ん読増えていってる…。

6/23

いとしの猫っ毛5

いとしの猫っ毛も5巻!早い!
雲田 はるこ先生は、昭和元禄落語心中もあってお忙しいのにこうしてBLを描いてくだsって嬉しいなぁ。BL出身者の方が他のジャンルの漫画を描いて評価されるのは勿論嬉しいですが、BLをやめないでいてくださるのが一番嬉しかったりします。

6/24

シュガーベイブ

暮田マキネ先生の新作です。
電子書籍で配信されていたようですが、コミックス化まで待っていたのでうれしい!

6/29

その好きの行方

三月えみ先生の新作。
6月は好きな作家さんの新作が多いなぁ!

6/30

君を奪って逃げる日

ふぉぉぉ。
本当に6月は好きな作家さんの新作多すぎです。こちらはDear+で楽しく読んでいた端丘先生の新作です。

僕は君のいいなり

電子書籍でも毎回買っていた作品。描きおろしどれくらいあるのかで買うかどうか考えようと思っています。